気の向くまま−観光編−

好きなこと、やりたいこと、興味のあることを。

虹の松原名物「唐津バーガー」

虹の松原といえばこれ!

皆さんは、ご当地バーガーを食べてことがありますか?

本日ご紹介するのは、佐賀県唐津市ご当地バーガー唐津バーガー」をご紹介します!

やっぱり行くなら松原本店!

唐津バーガーを扱っているお店は何店かありますが、やっぱり行くなら本店ですよね?

さてさてその本店はどこにあるのかというと・・・

唐津市の有名な観光名所「虹の松原」の中!

これは行くしかない!と早速カーナビで調べて見ると僕のナビでは唐津バーガーでは目的地を設定できませんでした。。。。。

とりあえず、松原へ行かないと意味がないということでカーナビには「虹の松原」と入れて出発することに。

案内地が松原本店だった!

松原本店を見つけれるのか不安になりながら車を走らせていると・・・

なんと!たどり着いた場所が唐津バーガー松原本店!

f:id:gata-kawamura:20181206205227j:plain

本店といってもお店があるわけではなく、見ての通りバス!

ランチタイムに利用される方が多いようで、駐車場には車がたくさん止まっていました!

早速頼んでみると・・・車まで持って来てくれました!

f:id:gata-kawamura:20181206205813j:plain

f:id:gata-kawamura:20181206205825j:plain

外はこんがり・中は具沢山で近所のファーストフードでは食べることできないオリジナリティ溢れる味でとても美味しいです!

どんな味か気になる方は実際に行って確かめてください!食べてみる価値ありですよ!