気の向くまま−観光編−

好きなこと、やりたいこと、興味のあることを。

養老の癒し「ひょうたんらんぷ館」

のぞいて見ませんか?

入場料100円

暑さの中、養老の滝を見た後歩いているとこの一言が書かれた看板が目に入りました。

のぞいてと書いてあると気になってしまいますよね?

もちろん僕も気になってしまったのでのぞいてみました。

f:id:gata-kawamura:20180816204359j:plain

外観はこんな感じ

入場料100円を払い中に入ってみると・・・・・

!?

f:id:gata-kawamura:20180816204548j:plain

f:id:gata-kawamura:20180816204614j:plain

とても綺麗なひょうたんらんぷ達が目に飛び込んできました!!

よく見るとひょうたんには、鯉のぼりやサンタクロースなど様々な絵柄が描かれています。

店主のおじさんが楽しそうに作り方や、作品の説明をしてくれます笑

ひょうたんらんぷは感動・感激・感心とにかく心に来るものがあります✨

養老の滝に行った際は立ち寄ってみてください!

とても素敵時間を過ごすことができますよ!!